【大阪】会社案内映像依頼するには、どうしたら良いのか?

お問い合わせはこちら

【大阪】会社案内映像依頼するには?

【大阪】会社案内映像依頼するには、どうしたら良いのか?

2020/11/19

制作会社に会社案内映像を依頼する、その相場は?

 

自社や、自社の製品を映像を使ってPRしたいと考えられている方は多いと思います。

しかし、どうやって頼めばよいのか、わかりにくいですよね。

形のある製品と異なり、どれぐらいのボリュームで、どういった金額がかかるのか

見えないことが多くて、不安に思われるのも当然だと思います。

 

正直言って、映像制作は金額が決まっていないのが実情です。

作り方によっては、いくらでもお金が掛けられるのが映像制作です。

もちろん、テンプレートに当てはめられるような動画であれば、

決まった単価で、一律に金額を設定できると思いますが。

 

しかしながら、弊社の制作する映像は、お客様だけの一点物ですので、制作物によって金額が異なります。

 

そういった意味では、注文住宅を建てるのと似ています。

弊社では、まずは、ご予算をご提示いただいて、その中で出来る限りクオリティを高く

お客様が「伝えたい」ことがしっかりと伝わる映像を制作することを心がけております。

一応の価格の参考となるレンジは設けておりますので、

こちら↓をご覧ください。

 

映像制作料金設定例

 

また、作品ごとに金額をお知りになりたい場合は、

ご遠慮無くお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。