ツクリテラ合同会社

PR映像制作やグラフィック制作に関する新着情報を大阪にて随時更新しております

お問い合わせはこちら

INFORMATION

製品や技術のアピールに役立つ最新情報を更新しています

会社説明会から企業ブランディングまで役立つ情報をお届け

モノづくりやサービスに対する想いを汲み取り、ストーリーのある映像制作で企業ブランディングや製品・サービス紹介、技術紹介をサポートしております。「どのような映像なら想いが伝わるのか」「どのツールがターゲットの特性に合うのか」など、丁寧に打ち合わせを重ねることで、正確かつ魅力的な映像をご提供いたします。
「もっと製品をアピールしたい」「自社サービスを多くの方に知って欲しい」などでお悩みの方は、新着情報も参考にご覧いただき、気軽なご相談をお待ちしております。

各位平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ではございますが、弊社の冬季休業につきまして、 下記の通りお知らせ申し上げます。<記>冬季休業:2020年12月29日(火)~2021年1…

丁寧な打ち合わせによる企画作成を通し、世の中に広めたい製品やサービスへの想いをしっかり汲み取った映像制作をご提供いたします。企画構成から編集まで一貫した制作を行っており、ターゲットの特性、営業戦略や広告広報を把握した上で、最も効果的に伝えられるツールを用い、想いを映像化してまいります。実写、3DCG、アニメーションなどの映像制作のほか、パンフレット、カタログ、ポスターなどのグラフィックなど、あらゆるニーズにお応えできる技術力がございます。
クオリティーの高い映像づくりに定評があり、お客様のご紹介でご依頼を頂戴することも多数ございます。「想いの詰まった映像を作りたい」「単なる製品紹介ではない映像を作りたい」など、ご希望をしっかり受け止め映像を制作してまいります。スケジュールや新しいお知らせを随時更新中ですので、新着情報も参考に気軽なお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。